ビーズな日々

ムーンストーンのピアス②♪  


いろんな色を見ていただきたくて
また、いくつか作ってみました
DSC03484.jpg

今回はアシンメトリー❤
どう組み合わせて使ってもいいかも~♪
そこ狙ってたわけではなく、こうしてぶら下げてみて気付くという・・・(^_^;)
こういう小さなことでテンションが上がる~♡ 単純なんです (>_<)
あと少し手元にあるムーンストーン・・・
ブレスにしてみようかなぁ?と考え中です

  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳

おまけ
DSC03448.jpg
この夏よく登場した おろしそば

私が新神戸駅のおそば屋さんで食べて美味しさが忘れられず
そりぁ~数え切れないほどの登場率 (笑)
簡単やけ? 美味しいから? 両方~❤
山芋をプラスしても美味しかった~♪
有田でget!した器です♡

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/336-a0f02790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)