ビーズな日々

明日は『teriha market vol.8』です♪   

明日は、いよいよ『teriha market vol.8』♪
新作が、た~くさん出来上がりました

DSC03498.jpg

少しでも見ていただきやすいように
ブースの右側に モノトーンピアス
ムーンストーンピアスは左側・・・
いつものワインboxにかけるピアスも色分けしようと思います

ネックレスなども、見やすいように・・・と思っていますが
シュミレーションしてもなかなか思うようにならず・・・
毎回違った感じのディスプレイを~♪って気持ちだけ張り切っております(笑)

明日も恒例の抽選会があります
私は今回 ピンブローチとチャームにもなるストラップを準備しました
喜んでいただけるといいなぁ❤

私のブースは パビリオン入って中央 左側のお部屋です
大人可愛い秋色を、よかったら見にいらしてくださいね♡
お待ちしています (*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/337-47f34236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)