ビーズな日々

teriha market vol.8 ありがとうございました♪  


今日の teriha market 無事に終了いたしました
手にとっていただけた皆様、お嫁にもらって下さった皆様
ありがとうございました m(_ _)m

福津から一番に並んで来て下さった方に
私の抽選会の景品が当たって『当たりました~』と見せにきていただき
喜んで頂けてよかったなぁ~と・・・私の方が嬉しくって❤


今朝はオープンまで、あと40分!での準備に本当に大パニック~(>_<)
何の汗かわからない汗が出て出て(笑)
・・・カメラも持参でしたのに1枚も撮れてません (泣)
ウチに帰ってひといきついて撮ってみました

  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳

今日こそはget!と思っていた Sweet Mamさんのとこへ行ったら
残りあと3個! 私のためのようにスコーンが3個!
DSC03505.jpg
もうパッケージから可愛い~ 
今度はマフィンとかシフォンケーキをget!すべく頑張ります♪





プリザーブドラワーの Sammyさん♪
DSC03515.jpg
もう片付けていらしたのに 無理に見せていただきまして・・・

右のは渋~い紫色がたまりません♡
スプーンのは Sammyさんからいただきました♡ ありがとうございます (*^_^*)


そういえば・・・夕べは本当にお月様が綺麗でしたね~
息子も『真っ黄っ黄やね~』って
本当にまんまるお月様♡
リビングから見えた光り輝く黄色いお月様に思わず手を合わせてました


10月のイベントも決まってきています
またお知らせいたします♡












category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/338-578ac04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)