ビーズな日々

嬉しいコト♪  

おはようございます♪
朝からセミたちが元気いっぱいに鳴いております
暑いですが・・・ワタシは朝から元気です(^_^)v
だって嬉しいコトが、あったんだもん♡

私が、『お気に入り』に入れてるお店の方がワタシのブログを見てくださってて
コメントを、くださったんです♪
な~~んて 嬉しい事でしょう♡ 

ボクとワタシのおふたりが栃木那須塩原市で、
ステキな雑貨屋さんをしておられます 『petit fil』さん♡
おふたりで作る手作り品&おふたりのお眼鏡にかなったステキな雑貨・・・
愛がですね・・・愛がこもってるのがブログを通して伝わってくるんです
・・・うまく言葉でいいあらわせないけれど・・・
とにかく、ステキなおふたりです♡

あまりに遠距離すぎてお店に伺えないのがホントに残念(T_T)
あぁ~ あの青い扉を開けて『こんにちわ♪』って行きたいなぁ・・・
ボクさんが作るクロスステッチも間近でみてみたいなぁ・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/34-f0016536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)