ビーズな日々

黒だし番長&新井さんの器♪  


いいかげん作品をupせよ~と言われそうですが・・・
臼杵のことを今日までおつきあいください m(_ _)m


これがうわさの・・・
DSC03915.jpg
黒だし番長さんです 番長って・・・
気になるネーミングやん♪
かに醤油さんには他にもおもしろい名前のがありましたよ・・・
なんとかディップとか。ほかにもいろいろ・・・


これ実際まっくろなんですが・・・
7倍に薄めたものを試飲させていただき、澄んだ色とお上品なお味に!!!
即決でした♪ 私の必需品の白だしとはまた違う美味しさ♡

みそ・醤油さんに行ってて、それを購入せずに、なんてこった~ですが・・・
お気に入りの味噌&しょうゆ・・・がありまして
もう長~いこと鹿児島から取り寄せています
我が家に合ってるので浮気できそうもありませんが・・・
ちょっと後悔してます 味見させてもらえばよかったなぁ~(>_<)
番長さんが、これだけ美味しいんだからなぁ・・・




✳     ✳     ✳     ✳     ✳     ✳     ✳



かに醤油さんのカフェコーナーの奥で出会いました
DSC03919.jpg



DSC03924.jpg
臼杵市在住の陶芸家 新井真之さんの作品


これは マグカップ?
シンプルだけど味わい深くっていいなぁ~っと♪
器として使おうかな~ 横広くて大きいし♡
直径計ったら約12cmありました  
手にとってみてビックリしたのが、その軽さ!
かる~い そして・・・安~い! 


DSC03837.jpg
左側のテーブル全て 新井さんの作品
一輪挿しも、お皿も、よかったなぁ~❤
やっぱ連れて帰ればよかった (T_T)


✳     ✳     ✳     ✳     ✳     ✳     ✳



シンプルなブレスレットやネックレスが
もうすぐ仕上がります
また画像upいたします (*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/342-686690dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)