ビーズな日々

『伊都日和』ありがとうございました♪  


昨日は『伊都日和』でした
時おり雨の降る中たくさんのお客様に来ていただけました

以前見ていただいたお客様が
お友達を連れて見にきて下さったり
毎回来て下さって何かお嫁にもらってくださったり・・・
みなさま本当に、ありがとうございます♡
色んなお話をさせていただいて・・・私自身が本当に勉強になります
楽しい時間を、ありがとうございました m(_ _)m


昨日は朝からバタバタで伊都へ向かいました
行きの電車の中ではいつもディスプレィのシュミレーションを・・・
目を閉じて(寝ないように気をつけて・・・)あ~して、こ~して・・・と考えながら
そして・・・姪浜から地上に上がって?っていうんですか・・・
下山門~今宿~九大学研都市までは
海に見える方側から、ず~っと外の景色を見ています
なんか哀愁漂うような・・・そんな感じが好きです
あ~カメラやった~っていっつも思います

初めて筑肥線に乗ったときは地下鉄に乗ったのに地上に出て!!!
え~って キョロキョロしたかも 笑
よく考えればわかることなのにねっ

11日は 伊都文化会館での『Happy!』・・・筑前前原まで行きます
筑肥線乗るの、ちょっと楽しみ♡

今日から10月ですね・・・ 今年もあと3ヶ月ですか
秋もますます深まっていきますね

・・・そうそう 黄色×茶 人気でした♪
また違う組み合わせで色々と作ってみます (*^_^*)










category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/346-59b1fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)