ビーズな日々

幸せ見~っけ♪  


今朝いつものようにリビングで朝食を食べながら
ベランダのグリーンを眺めていると
その中のガジュマルのなかから、・・・あらあら

な~んとも可愛いものが目に飛び込んできました!!!
DSC04180.jpg
みなさん、気付かれましたか?






   
  
ちょっと探してみてください しあわせ♡が、はっきりと写っています♪











じゃ~ん♡ 
DSC04180加工済み




ア~ップ♪
DSC04188.jpg
ウチに来て6,7年になる ガジュマル
どんどん大きくなってくれてますが、ハートの葉っぱは初めて~
ず~っと鉢の向きは変えずに置いてますので
こちらに見えるように♡になってくれたのも嬉しいなぁ♪
こうしてPCに座ってベランダを見ても
『ここだよ~♡』って感じで存在感抜群・・・

こういう小さな幸せが本当に嬉しい~♪
いまはまだ1cmほどのちっこい葉っぱ・・・
成長が楽しみです (*^_^*)

シンプルなネックレスも仕上がっています
また画像upいたします♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/349-28b252e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)