ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


昨日の『あとりえこのは』・・・来て下さった皆様ありがとうございました♡
台風も思ったほどすごくなかったようで、よかったです
昨日はいろんな事に感動し嬉しかった一日でした

来て下さったお客様♡
台風が来てるのに・・・遠い所から・・・朝から身支度をし・・・
お子様もいらっしゃるのに・・・ 帰りは大雨になるかもしれないのに・・・
帰りの電車の中で、おひとり、おひとりの顔を思い浮かべながら・・・
本当にありがとうございました じーん(T_T)


後ろのブースだった ten linenさん♡
ご姉妹で編み物&リネンのお洋服を作られてます
初めてお会いしたのに・・・本当に色々とよくしていただきまして・・・
同世代?だからか話もはずむはずむ♪
楽しい時間をありがとうございました♡


他にも嬉しいことが♪
葉っぱが♡になったからでしょうか?
・・・なので今日は後ろからパチリ❤
DSC04217.jpg


いろんなことに感謝して、また作品作りに励みます♪
次回は 伊都文化会館での 『Happy!』です



✳       ✳       ✳       ✳       ✳       ✳       ✳    


DSC04220.jpg

台風でベランダの端っこに避難させてたグリーンたちをいつもの場所へ♪
ラベンダーが次々に咲き始めてます (*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/352-e29091e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)