ビーズな日々

『Happy!』ありがとうございました♪  

今日の『Happy!』 無事に終わりました♪
手にとってくださった皆様ありがとうございました♡

楽しいプチココさんの司会で抽選会が行われ
私のブースの目の前でしたので、抽選券も持っていないのに
さも自分が当たるかのような気持ちで楽しみました (*^_^*)

空のパンさんのとこでお買い物したかったんですが
開始約30分で パン完売~ 残念 (>_<)

久々にお会いできた作家さんや、お店の方とのお話も楽しかったです
撮りたいブースがいっぱいなのに・・・なのに
相変わらずのカメラ忘れ・・・もう何で忘れる~(T_T)
スマホだといいんですけどねぇ・・・


✳    ✳    ✳    ✳    ✳    ✳    ✳


10月のイベントは今日が最後の予定でしたが・・・
20(日) 天神中央公園で開催の『FUKUOKA ART MARKET』に
参加させていただくことになりました♪
詳しい事はまたお知らせいたします♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/354-74bf1bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)