ビーズな日々

小石原へ♪  


民陶むら祭に行こう!・・・と秋晴れのさわやかな風を感じてドライブ・・・
そう・・・ドライブを楽しんでまいりました (>_<)

出発時間が遅くなり 大渋滞に・・・!
目的地にはたどり着けず引き返すはめに (泣)
こんなことは初めてです
次回は朝早くに出発だ~!!!

DSC04240.jpg
 
本部?より少し離れたとこにある 辰巳窯さん
車が混み始めてましたが 寄ってみることに・・・
結果・・・ココしか見られず
どうしょうかなぁ~と悩んで、他も色々見て決めよう!な~んて思ったのが大間違い
なんせたどり着けなかったんですから・・・
買わずにお店をあとにしてしまったこと後悔・・・

DSC04235.jpg



DSC04234.jpg
惹かれる黄色をパチリ
味のあるストーブやん♪
店内は、たっくさんのお客さんでした~


DSC04236.jpg



DSC04238.jpg

戦利品は何にもなかったけど・・・
心地良い秋風と、ハプニングと・・・
まぁ違う意味で思い出深いものになりました
風にゆれ綺麗だったススキも、秋空も撮ってなく・・・ 残念 (T_T)
紅葉も綺麗みたいです また行きたいな 東峰村❤


✳    ✳    ✳    ✳    ✳    ✳    ✳


夕べは14kgfのネックレスを2本作りました
いつものシンプルな感じとは、少し違う雰囲気です
また画像upいたします♡



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/356-90cd6bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)