ビーズな日々

FUKUOKA ART MARKETありがとうございました♪  


昨日のFUKUOKA ART MARKET無事終了いたしました
DSC04439.jpg
顔なじみの方が何人も来て下さって、たくさんお話できました
皆様ありがとうございました


DSC04434.jpg
昨日は『Pohe』さんとご一緒しました
柔らかい雰囲気そのままのPoheさんの作品・・・
とてもおっとり話されるのに編み物の手元の動きが早くって早くってビックリ!



DSC04461.jpg
Poheさんにいただいた、おやつ♪



DSC04456.jpg




DSC04457.jpg




DSC04430.jpg




DSC04432.jpg




DSC04442.jpg
楽しそうだったバルーンアート 乗ってみたい♪いや乗りきらんかなぁ・・・



DSC04451.jpg




DSC04463.jpg
と~っても美味しかった 鶏肉のフォー♪
赤いのはミスサイゴンさんオリジナルの唐辛子&レモングラスの香辛料だそう


前の晩はドキドキして夜中に2回も目覚めたんですが・・・
Poheさんとご一緒で楽しく過ごせ、『あ~○○さぁ~ん♪』が何度もあって
本当に楽しい一日となりました
日曜でしたので車での送迎&荷物運び&『カメラは?』までついて(笑)
皆様と家族に改めて感謝した一日となりました❤


黄色に色づいた落ち葉がディスプレィしたテーブルに・・・自然の中もいいですね~
DSC04438.jpg
・・・しばらく、ゆっくりして11月は大忙しになりそうです
またお知らせいたします (*^_^*)






category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/362-71e17292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)