ビーズな日々

ネックレスを入れる箱を作ってみました♪  


14kgfのネックレス&ブレスレットのディスプレイを模索中でした
どうしたら皆様に気持ちよく見ていただけるかなぁと
繊細なものですから、そのままで並べているとぐちゃぐちゃになりそうで・・・
それで台紙にキチンとはさんで並べてたのですが
今度は後ろのチェーンがダラーンとなって・・・
ウチから持って行く時は箱に入れて紙でひとつひとつを丁寧に仕切って・・・
そうだ!小さい箱に入れたらいいんだ!
・・・いまさらながら気がつきまして (^_^;)
DSC04491.jpg
いまは検索すると画像付きで作り方を教えてくれますので
こういうことの苦手な私にでも作れました♪



DSC04508.jpg
細いチェーンも今までみたいに、だら~んとならず
箱の中に綺麗におさまってくれます❤



DSC04512.jpg
これを使って♪



DSC04502.jpg
たくさん作りました♪



DSC04516.jpg
家具屋さんでもらっていたカーテンのカタログです
何かに使えるかも?と引き出しに入れてありました
つるつるじゃない紙質が、またいいのです♡

両面テープは、これくらいにアバウトのほうが貼り付けやすいです
まぁO型のアバウトさも入ってますが・・・笑
もう少しずらしてニャンコを全部入れればよかった(T_T)



DSC04510.jpg
楽しみながら作りました (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/364-c11df3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)