ビーズな日々

太宰府散策②♪  


・・・去年のフェルメール展に行ったのも偶然にも同じ日でした
似たようなとこでパチリして・・・
DSC04573.jpg



DSC04557.jpg



DSC04567.jpg



DSC04546.jpg
太宰府に来たら・・・寿し栄さん いつもの寿しランチ♪
平日なのに3組待ち! 


DSC04589.jpg
出来たて熱々の 梅が枝餅をほおばって♪


DSC04586.jpg
かさの家さんの目の前の スタバ♪ やっぱり撮りました (^_^;)


DSC04568.jpg
1日からの菊花展の準備をされてまして・・・
初めて見た菊盆栽 この道30年のTさんという方の作品です
あまりにも素晴らしくて何枚も撮らせていただいたんですが
見事に名前プレートが写っているので、この1枚だけ・・・


DSC04560.jpg
直径20cmはあろうかの大輪


DSC04572.jpg




DSC04687.jpg
観世音寺さん


DSC04696.jpg
 


DSC04686.jpg



DSC04673.jpg
観世音寺さん横のコスモス♪
おやつを持って遊びに来ている親子連れ・・・
静かにカメラを構える人たち・・・
がやがやしない、のんびりとした時間
風に揺れるコスモスがバイバ~イ!ってしてくれてるようでした


DSC04677.jpg
もうひとつ行きたい雑貨屋さんがあったんですが見つけられず・・・
夕刻になり帰路につきました
天神でのウィンドーショッピングも楽しいですが
こういった時間はとても大切なもの・・・
さぁ今日も頑張れます (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/368-821a486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)