ビーズな日々

体調のコト♪  

3日続いたイベントの後・・・私の体調を気遣ってくれる友達・・・
本当にありがたいことです

楽しい日々が続くから元気!なのか・・・本当に根っからの元気か・・・
毎日の、生卵&納豆がいいのか・・・
この歳ですけど、いわゆるサプリは飲んでいません
たま~に美容のため、ビタミンCやコラーゲンは取ります
手羽先と野菜で作るスープとか、大好きです♡
下の写真は最近毎日飲んでるもの・・・
CIMG0949.jpg
人並み外れた、汗かきなので・・・こういうのがいいかなぁ~と・・・

歯科衛生士をしている友達曰く・・・
お酢の飲料はあまり長く続けると口の中が酸性になって
歯にも影響するから飲んだ後は
中和させる意味でうがいをするか、アルカリ飲料を~
お酢は飲んだままにしないでね~とアドバイスもらいました
ほぉ~そんなことは知らなんだ~ハイきちんと水でうがいします♪

須恵町の『のっこらしょ』いよいよ明日となりました
イベントは外ですが、クーラーのきいた休憩場所もあります
美味しそ~な食べ物屋さんも、いっぱい出られます
ちなみに私たちのお隣さんは、ナント!お寿司屋さん♪ 
助六とか好きなので明日は、おにぎりを持って行きますまい・・・
須恵産の新鮮お野菜とか・・・
ミヤジックの時も、大っきな焼き鳥♪ 美味しかったなぁ

10時頃には、上須恵祇園山笠も登場します♪
イベントは 9:00~13:00までです
よかったら遊びにいらしてくださいませ♡
暑い夏の一日、楽しんできたいと思いマス 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/37-0f1fdd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)