ビーズな日々

14kgfネックレス♪  


ちょっと今までと違う雰囲気で、こさえてみました
DSC04724.jpg
マットゴールドのお花を主役に♪


先日、友達がガーネットのをお嫁にもらってくれまして
次に会う時にそのネックレスをつけてきてくれました
目の前でず~っと見てて『あ~ガーネットいいなぁ・・・』と。
単純な性格なので、しばらくガーネット♪つづくかもしれません(笑)
もっとシンプルなタイプも作りたいので頑張らねば・・・


CIMG2035.jpg
今日はハローウィン 10月も終わります
11月は、とびっきりの忙しさ 
イベントが6回♪ 
作りたいもの、た~くさん❤
休日は家族であっちやらこっちやら行きたい♪
美味しいものも作りたいし、食べたい♡
友達とも、会っておしゃべりしたい♪
充実した日々になりますように (*^_^*)

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/370-a3b4f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)