ビーズな日々

明日は『あとりえこのは』です♪  


こんなものを作ってみました♪
DSC04871.jpg
チュールレース?っていうんでしょうか・・・
それを土台にコットンパール・オニキス・ベルベットリボンをつけて❤


DSC04872.jpg
後ろにピンをつけています


DSC04878.jpg
黒のコートだと上の紫ストールほど目立ちませんが
こういう感じも好きです♡


DSC04876.jpg



DSC04880.jpg


針と糸は、なかなかの?苦手なんですが
作ってみたくて夕べ出来上がったのがコレです
黒の糸で作り始めたらコットンパールの上に黒糸が出てしまって(>_<)
何度も指を指しましたし(笑)・・・これは私が使おうと思います

今日、透明の糸を買ってきたので張り切って製作しているところです
組み合わせ始めたら、なんだか楽しくて・・・♪
黒×白のいつもの色使いですが明日いくつかお持ちしますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/376-ea7251b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)