ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


昨日の『あとりえこのは』ありがとうございました♡
いつも来て下さる方々、初めましての方々・・・
手にとっていただけましてありがとうございます
ちくちく頑張ったブローチは
いつも来て下さるお姉さんのところへお嫁に行きました
出来上がった画像ものせてなかったのに
来て下さって嬉しかったです


DSC04895.jpg
いま手元にあるブローチです
本当にチクチク楽しかったので、まだまだこさえる予定です
13(水)の『筑紫野日和』にお持ちいたします❤ 

昨日は初めて、お洋服の Picot.さんとご一緒させていただきました
オープンと同時にたくさんのお客様~
あっ! Picot.さんのとこにですよ・・・
お洋服をたたんだり、値札をとったりお手伝い♪
私が小1の時、大きくなったらなりたいものは?・・・で
顔写真の横に書いてあったのは『お洋服屋さん』でした
・・・そんなことを思い出しながらの楽しい時間でした
Picot.さん、ありがとうございました♡

12月のイベントもいくつか決まりました
また詳しくお伝えいたします (*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/377-5b5a97ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)