ビーズな日々

ポッキーの日♪  


今日は少し気温が低いですね
夕べはお風呂の温度を上げて入りました
白い入浴剤とかが恋しい感じですね・・・

今月たくさんイベントがあるので風邪ひかないように・・・って
優しい声かけをしていただいたりして有り難いことだなぁと感じています
しっかり食べて!寝て!休養もして!決まっているイベントに
いつもの元気で参加できるよう体調管理に努めます


土曜は実家に帰ってリビングの敷物を絨毯に替えてきました
泊まって草取りの予定でしたが・・・
雨が降りそうなので日帰りすることに。
去年までは三つ葉が群生?していたところに黄色い菊が咲いていまして!
柚子の木に登る勢いで!
なぜそこに咲き始めたのか・・・とっても不思議
DSC04912.jpg
足下の草がすごいことになってます(>_<)
ここはお隣さんとの垣根なので特に気をつかいます
週末また帰るかなぁ?


DSC04913.jpg
門扉横で毎年咲いてくれるオキザリス
花言葉は『母親の優しさ』 おかえり~って迎えてくれてるのかなぁ・・・


DSC04910.jpg
母が挿し木で増やした菊が次々と咲き始めてます


DSC04916.jpg



DSC04905.jpg



DSC04920.jpg
草は取らずに写真を撮って帰ってきたという・・・
そばにいなくなって感じること・・・たくさん

✳    ✳    ✳    ✳    ✳    ✳    ✳

昨日からブローチをベージュのチュールレースで作ろう!と
あれこれ組み合わせてみています
やわらかい感じで仕上がるよう頑張っています (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/378-a176f26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)