ビーズな日々

明日は『筑紫野日和』です♪  


初めての『筑紫野日和』・・・いよいよ明日となりました
毎回ですが、本当に初めての場所はドキドキします
色々と不安もありますが・・・
お隣のブースは皆さんご存じガマグチバックの O3さん♪
他のイベントでもよくご一緒させてもらってますので
なんか勝手にひとりで安心しています♡

DSC04936.jpg
昨日チクチクしましたブローチです

手前はアヴリルをくしゃくしゃ・・・してみました
右の黒レースを使ったのとは全く違う雰囲気~
このベージュもやわらかい感じで好きです
黒いブローチと共通してるのは、どれにもコットンパールを使っていることです
カット入りのオニキスやスワロフスキーが
ところどころで控えめ~にキラッと光ってくれます

明日の筑紫野日和は朝9時スタート♪
イオンモール筑紫野 1F ウエストコートです
よかったら遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています (*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/379-9d27317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)