ビーズな日々

のっこらしょ♪  

今日は須恵町でのイベントでした
6回目の開催となる『のっこらしょ』

暑いなか、私たちのテントに見に来て下さった皆様、お嫁にもらって下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
心を込めて作った作品を「これ、いいですねぇ~」とか言われると本当に嬉しいです♡

私の指先に何度も何度もふれ、かたちになっていく世界でひとつのもの。思い描いてたものにならず・・・時間をかけてできあがるモノもあります

好きだからできているコトですが・・・それもまわりのヒトの理解と協力があってこそ・・・日々・・・感謝の気持ちでいっぱいです

ブログへのコメントは、はずかしくって・・・とmailで応援してくれる友達♡ いつも、ありがとう(*^_^*)

さて・・・今日の写真デス
CIMG0960-2.jpg
10時ごろ登場~ 上須恵祇園山笠の男衆!

CIMG0968.jpg
こんな感じで 40ブース!

CIMG0973.jpg
このテント かわゆし♡

CIMG0963.jpg
いつもながら・・・kazuワールド炸裂♪

CIMG0967.jpg
いつも・・の私のブース♪
欲しかった『H』をゲット~♡ 

次回は11月4日㈰に開催予定とのこと・・・参加が決まったらお知らせします

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/38-e191dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)