ビーズな日々

『筑紫野日和』ありがとうございました♪  


昨日の『筑紫野日和』無事に終了いたしました

初めまして!の方が多く・・・
『こんな感じの探してました~』なんて嬉しいコトも言っていただけました
本当にありがとうございます❤
私が筑紫野日和に参加できるのを待っていてくださった方々も
朝から遊びに来てくださって嬉しかったです (*^_^*)
皆様ありがとうございました♡

DSC04468.jpg
主催者さま、そしてお隣だったO3さん・・・
初めての場所で不安でしたが、おかげ様で楽しい一日を過ごせました
ありがとうございました❤

次のイベントまで一週間
また色々と製作に励みたいと思います(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/380-e96f394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)