ビーズな日々

大きくて素敵な鏡を買いました♪  


ずっと欲しかった大きな鏡・・・
こんなに素敵なものに出逢えました❤

じゃん♪
DSC04964.jpg
見てください アンティークでよか雰囲気♡
重厚感のある素敵な脚❤
くるってなってるアイアンも好きです

いつものトルソーを並べてみました 大きいでしょ~ 鏡の部分だけで縦30cm!!
イベント時テーブルの上に置くと頭からおなかのとこまでキレイに写ります
そう・・・ネックレスをご試着いただいたときに全部見えるんです
今まで、ちっちゃい鏡で見づらくてご迷惑をおかけしました m(_ _)m
全身鏡には及びませんが、ずいぶんと見やすくなりました♪

角度調節もさ~っと、できますし
・・・さらに
DSC04965.jpg
なんと!分解できるんです! 
この穴にくるくるっと回し込むだけなので私にもすぐ組み立てられます
単純な私にピッタリだ(笑)
厚さ4cmの専用箱にすっきり収納できるので
電車移動の私でも楽に持ち運べるんですよ
それにしても素敵な脚だなぁ~❤
もう何回なでたか・・・

・・・この素敵な出逢いは『Blue Clover』さんより♪
いつもイベントでご一緒させていただいている宗像の雑貨屋さんです
とっても素敵な鏡ですが・・・お値段も素敵❤
主婦のお財布に優しい!の『Blue Clover』さんなのでした♪
教えてくださったNさま ありがとうございました♡







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/381-a1a6531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)