ビーズな日々

『陽だまりぽけっと』ありがとうございました♪  


昨日は初めての住宅展示場での出展でした
手にとって下さった皆様ありがとうございました♡
いつもの長方形のテーブルとは違い
私はキッチンカウンターの上でディスプレイ♪
バックヤードは流し台!なんだかオウチ気分で過ごせた一日となりました

糸島のNさま、昨日も差し入れありがとうございました♪
また近々、ご連絡させていただきます (*^_^*)

他の出展者の方の作品を、ゆっくりと見れたのはきっと初めて・・・♡
た~くさんおしゃべりもできて・・・ステキな作品にも出逢えて♪
以前から欲しかったものも購入できました❤

DSC05045.jpg
じゃん♪
COU*COU(くーくー)さんの皮財布です
たくさんの色の中から迷わずに手をだしたオリーブ色・・・
かぶせ蓋の自然なラインもいいでしょう♪


DSC05047.jpg
仕切りも、いっぱい♪
小ぶりなのに、お札がキチンと横向きに入ります
24日の『てくてく。』でデビューです (*^_^*)


DSC05044.jpg
そして、こちらは **ten linen**(テンリネン)さんのスヌード&コースター

スヌードは10月から気になっておりまして・・・
首に巻いてみるとふわっと暖かい♪
手編みゆえの作り手の暖かみまでも伝わってきます
男前な感じも魅力のひとつ・・・
グレーの巻物は持っていなかったので嬉しい出逢いでした
これ男子にも使えます (*^_^*)

コースターのチクチク刺繍も愛情いっぱい❤
本当に丁寧に作られているんですよ

タマホーム様、主催者様、お世話になりありがとうございました m(_ _)m
楽しい一日を過ごすことができました

+++++

さて次のイベントは 24(日) 『てくてく。2013秋スペシャル』
4ヶ月ぶりの宗像ユリックス・・・
お天気も晴れ! 気温も上がる!! よかったです♪
私のブースは休憩所前の大きいテントの中(16番)です
布小物作家の Pohe(ポヘ)さんと、ご一緒します
たくさんお持ちできるよう頑張ります (*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/385-aaf87379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)