ビーズな日々

『てくてく。』ありがとうございました♪  


昨日は素晴らしいお天気の中、無事に『てくてく。』終了いたしました
たくさんのお客様に来場していただけ
私のブースにも足をとめていただけました
本当にありがとうございました♡

DSC05059.jpg
終わりがけ慌てて撮った写真です(>_<)
 

DSC05060.jpg

主催のなのさん、ご一緒していただいたPoheさん❤
いろいろとお世話になり、ありがとうございました
おかげで楽しい時間を過ごすことができました (*^_^*)


DSC05072.jpg


昨日もたくさんのステキな出逢いがあり嬉しいお言葉もいただきました
次回は30(土) 『伊都日和』です
いろんなコトを励みに、また頑張ります❤







category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

はじめまして

先日は宗像にて再会で、ネックレスを購入した者です。
前回は、照葉で一緒にいた友達がネックレスを購入しましたが、わかりますか?
実は今日ネックレスつけていたのですが、きれてしまいました。
よかったら、なおしてほしくメールしました。

URL | Miho #-
2013/11/25 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/387-e261b240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)