ビーズな日々

ビタミンC~♪  


いただきものの無農薬のお野菜の中にレモンが2個!
DSC05142.jpg
貴重な国産レモン!
ワックスのベトベト感もなくて、思わず指ですりすり・・・
爽やかないい匂い♪


DSC05159.jpg
はつみつ漬けにしてみました
大きめのジャムの空き瓶に2個分がぴったり入ってラッキー♪
今朝ホットレモンでいただきました 輪切りのレモンもパクパク (*^_^*)
少し苦みがありますが、それもいいところ♡
チンゲンサイも、かつお菜?も茎が肉厚で甘みがあって美味しかったです


今朝いただいたのは・・・
大きな大~きな富有柿♪
DSC05182.jpg
女性にしては、ちょっと大きめの私の手に乗せてみました
あまりに重くて耐えられず(笑) 2枚しか撮れませず・・・
これ200じゃないなぁ・・・と思い計ってみますと・・・330g!! 重っ!


2個はお供えして、もう1個を早速いただいてみました
DSC05190.jpg
食べたくて焦って撮ったん?
・・・いや~美味しかったです 1個ぺろっと食べられます❤


DSC05178.jpg
ビタミンC♪ ビタモンC♪ 柿もビタミンC豊富なんですよ~

パクパク食べてしまって写真ありませんが
小倉シロヤさんのオムレットとか・・・いろいろといただきもの♪
みなさん、よくしてくださってありがとうございます♡

夕べからネックレスやらブレスレットやら制作中
留め具のとこを違う感じで仕上げたいので、まだ未完成・・・
キチンと形になってから画像載せたいと思います (*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/390-7cfea4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)