ビーズな日々

JR博多シティ屋上でのクリスマスマーケットありがとうございました♪  


12/1 博多駅が移転して50周年だったこの日・・・
DSC05215.jpg
駅の屋上でのクリスマスマーケット無事に終了いたしました


朝から雨の降る寒い中を屋上にまで上がってきてくださって
本当にありがとうございました♡
terihaでのお客様・妹さん・お友達・娘さん・・・
たくさんお話できて寒かった体も温まりました(*^_^*)
おしゃべりしてるか、食べてるか(笑)・・・で
あっという間の一日でした

同じブースだったChic★さん・kira★kiraさんとも
お話できてよかったです
それから一緒に出展してくれましたPoheさん
いつも本当にありがとうございます♡
DSC05230.jpg
今日、用事で博多駅まで行きましたのでパチリしてきました
昨日と雰囲気が全然違いました・・・ 静か~
この柱は2代目博多駅ホームで使われてた100年前のものだそう・・・

さて次回は 6(金) teriha market vol.9です
blogに載せないままでしたヘアゴムが以外に人気でした♪
また調子に乗って(笑)いくつか製作しようと思います (*^_^*)




category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/03 13:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/04 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/393-97604cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)