ビーズな日々

ヘアゴムいろいろ♪  


ヘアゴムいくつか作ってみました♪
DSC05238.jpg
大きめのコットンパールを使っています

ベルベットリボン・シルクリボン・・・
控えめにきらっと光るピンを使いました
落ち着いた色合いですが、綺麗ですよ~



DSC05242.jpg
ブレスレットとしても♪

ピアスやネックレスとは、また違う組み合わせかたで・・・
使う材料は少ないですが、すご~く考えました
シンプルに・・・シンプルに・・・と思いながら❤ 

・・・そういえば大昔、ロングヘアでした
カラーもせず真っ黒でゴムの上からリボンを結ぶのが定番でした
結んだゴムの部分が見えるのが嫌で
鏡を見ながら頑張ってリボン結んでたなぁ
ベージュのストライプorカラシ色のストライプ
はっきりと思い出した~ あぁ 懐かし~ (笑)




category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/04 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/395-4b54ab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)