ビーズな日々

『teriha market vol.9』ありがとうございました♪  


今日のteriha market たくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございました (*^_^*)
先日の『てくてく。』で初めてお会いしたかたが
また来て下さったり、お友達を連れて来て下さったかたも・・・
それから照葉に必ず来て下さる方々・・・
みなさま本当にありがとうございます❤
初めてのブースは新鮮でした

本日の様子♪
DSC05286.jpg



DSC05281.jpg



DSC05285.jpg



DSC05284.jpg



DSC05291.jpg
いとだパンget!


帰りはPoheさんに送っていただきました・・・
ありがとうございました❤

* * * * * * * *

12月に入ったなぁ・・・と思ったらもう一週間が過ぎますね・・・
今年のイベント出展も、あと2回です
楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います (*^_^*)

8(日) 『あとりえこのは』 木の葉モール橋本

14(土) 『伊都日和』  イオンモール伊都


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/397-0c55986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)