ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


昨日の『あとりえこのは』
日曜ということもあって木の葉モールは賑やかでした♪
手にとっていただけた皆様ありがとうございました m(_ _)m

久々の編み込みブローチ、そしてヘアアクセサリーを喜んでいただけて
とてもとても嬉しかったです・・・(*^_^*)
今度の『伊都日和』に少しでもお持ちできるよう
製作に励みたいと思います♪


DSC05328.jpg


DSC05334.jpg


DSC05331.jpg


DSC05335.jpg


DSC05326.jpg

今年最後の『あとりえこのは』でしたので
いつも来て下さるかたがお顔を見せに寄ってくださったり
差し入れをいただいたり・・・会いたかったDくんの元気なお顔も見れて
本当に嬉しい楽しい一日でした♪

次回は 12/14(土) 『伊都日和』
今年はたくさんイベントに参加させていただきましたが
14日が年内最後になります

ブローチもバレッタもひとつひとつ心を込めて・・・
少しでも楽しんでいただけるよう色々と頑張ってこさえたいと思います
・・・なので次回更新は13日にいたします 
って宣言するほどでもないブログですが・・・(^_^;)
具合でも悪いのかなぁ~ってなったら申し訳ありませんので・・・
ではたくさん画像upできるようガンバリマス (*^_^*)♪






category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/399-b4fd1d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)