ビーズな日々

オーダーの♪  

先日、何通りもの使い方の画像をアップしました珊瑚のネックレス・・・近くに住んでるYさんが夕方の忙しい時間を見繕って受け取りに来て下さいました。彼女の着てる夏っぽい白いブラウスに珊瑚がすごくはえてキレイでした。
『早く見たかった~』とYさん・・『うわぁ~やっぱいいねぇ~』と私・・・
ものすご~く!喜んでいただけて・・・その事が私自身とても嬉しくて・・・
Happy はっぴー♡顔がほころんで♡笑顔ってステキ♡

写真は、いただきものだけど・・・と、おすそわけしてくれた和菓子
CIMG0927.jpg
ちとせの わらび餅・・・
梅酒ジャムみたいなのが入っていて、『また食べた~い』美味しさでした♪

昨日はもうひとり・・・Kさんがお友達の誕生日プレゼント♡の
オーダーネックレスを受け取りに来られました。
大ぶりの夏らしいロングネックレス・・・Kさんもとても喜んで下さって・・・
ご本人様へはプレゼントとしてお渡しするときに見ていただきたいので画像は後日アップします。
私の作るものを選んでいただけること・・・とても嬉しく思いマス(*^_^*)
みなさ~ん♡ありがとうございま~す♪ 

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/40-e6b2625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)