ビーズな日々

明日は『伊都日和』です♪  


おはようございます (*^_^*) 
この3日・・・こもって頑張ってみました
出来上がった作品です♪

DSC05354.jpg
バレッタ(手前2個は6cmサイズ)
今年流行とか?のバイカラーです

組み合わせを楽しみながら作りました
黒×紺とかいいですねぇ~
女の子のピアノの発表会とかにつけたら♪の勝手なイメージ・・・
うちにはおらんのに(笑)


DSC05379.jpg
編み込みブローチ♪
作図とかはなく・・・私が思うままテグスで編み編みしますので
同じものはないのです ・・・というか作れないのデス(^_^;)


DSC05317.jpg
裏側です
ピンとクリップ 両方で使えます


DSC05380.jpg
ジャケットの襟元にクリップで留めています



DSC05388.jpg
上の画像の裏側です




DSC05393.jpg
胸元のポッケにクリップをさす感じで留めてみました

クリップの留め方で大っきなスワロフスキーの向きが
下になったり横になったりします
・・・そんなことも色々と考えながら・・・編み編み
楽しい時間でした♪ 


DSC05358.jpg
シュシュとヘアゴム
コットンパールにシルクリボンやチュールレースを結んでいます

明日はPicot.さんと一緒に
LEPSIMというお洋服屋さんの前におります
いつもの感じのピアスも・・・ネックレスも・・・
たくさんお持ちいたします♪
寒くなりそうですがよかったら遊びにいらしてくださいませ❤
お待ちしています (*^_^*)



category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/14 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/400-de1512c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)