ビーズな日々

大掃除とミニツリー♪  



昨日からボチボチ大掃除をはじめました
リストに書き出して終わったら赤ペンで線を引き消していってます
やった!という小さな達成感(笑)

まずはお仏壇・・・それから今年一番お世話になった次男坊の部屋
ディスプレイのシュミレーション場所の机
物置となっていたベットの上
ここがあったから色々と助かりました
いつ帰ってきてもいいよ~片付けたよ~ってとこですが
帰って来ないみたいです(泣) 

今日はガラスふきをする予定・・・
でもベランダは寒そう(>_<)
いやいや書いたから、今からします!

掃除の合間にミニツリーを飾り付け♪
日比谷花壇さんでget!した木でできた素朴なツリー
今ヘビロテ中のピアスを飾ってみました♪
あと何日か楽しみたいと思います
DSC05456.jpg
ベランダのミニコニファーも飾り付けたいなぁ♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/402-efc1a833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)