ビーズな日々

1月の予定です♪  


来月の予定が決まりました♪
スタートは木の葉モールでの『あとりえこのは』になります


★あとりえこのは★

  1月8日(水) 10時~16時 木の葉モール橋本 1F店内




★筑紫野日和★

  1月15日(水) 9時~16時  筑紫野イオン 1F店内




★伊都日和★

  1月18日(土) 10時~17時  伊都イオン 1F店内



✳     ✳     ✳     ✳     ✳     ✳     ✳



今日も寒かったですね~
週末、結婚式があるのでJRに切符を買いに行きましたら
指定がなんと残りの、ひと席!でした
と、とれて良かったです~ (>_<)

大掃除も順調に進み、明日で終わりそう・・・
今日は途中で『見たい~♡』って誘惑がありましたが
掃除のめどがつく夕方まで我慢しました(笑)
DSC05469.jpg
これです♪ はるみさんの冬号❤
1ページずつ・・・ワクワクしながらめくってまずは写真を楽しみました♪
美しくて美味しそうお料理に、ぬくもりのある言葉・・・
付録のカレンダーが、これまた素敵♪
ここ何年かこちらを愛用しています


DSC05473.jpg
ステキなページが、たくっさん❤
しあわせな気持ちになります (*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/403-702b1da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)