ビーズな日々

Merry Christmas♪  


こんばんわ ステキな夜をお過ごしでしょうか
先週末よりバタバタとしておりました
結婚式・甥っ子との久々の再会・・・
年賀状にアクセサリーの製作・・・
慌ただしくも充実した日々を過ごしていました♪
年賀状作りと停電でPCも使えず、こんな時間の更新です(>_<)

今夜作った、簡単ローストビーフ
超簡単で美味しくできるって主婦は嬉し~い♪ 
旨い!って食べてくれて・・・幸せな時間でした
DSC05642.jpg
ハヤシライスのセットを食べた時のお豆サラダをまねてみたり
小さめのドリアもホワイトソースたっぷりにして正解でした♪


今年も行ってきました 博多駅のイルミネーション♪
DSC05553.jpg


DSC05554.jpg
この光の塔の横で、ちょうど『100人ゴスペル』があってました
OH HAPPY DAY 一緒に口ずさみました♪


DSC05582.jpg

2Fから見る シティ銀行方面が好きだなぁ❤
DSC05602.jpg


DSC05584.jpg
今朝この画像をupしてたら、いきなりPCが止まりました!
停電で、びっくりしました(T_T)
助っ人が帰宅するまで何も触れず(笑)でした
デジタル時計のブルーがチカチカしてましたが、これも触れず(>_<)
ホントこういうのは苦手ですなぁ・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/405-3e60b83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)