ビーズな日々

es koyamaのバウムクーヘン♪  


先日、関西に住む弟さん一家が帰って来たときにいただいたもの・・・
エスコヤマのバウムクーヘン♪

外紙を外すとなにやら辞書みたいなのが出てきました!
DSC05683.jpg
広辞苑? 厚さが10cm位ある~ 重い(笑)

DSC05686.jpg
凝ったパッケージ♪ かわいいですよね~(*^_^*)
わぁ~ってワクワクして開けました


DSC05693.jpg
黒いのはゴミじゃなくて・・・くわがた2匹!


オープン♪
DSC05654.jpg


DSC05660.jpg
この時点で、しっとりしてるのが伝わってきます
すぐに食べたいとこですが適温が18~24℃ バターが程よく柔くなった頃が美味しいとのこと
しばし待っていざ!

DSC05674.jpg
しっとり美味しゅうございました❤
小山ロールで有名なこのお店・・・
このバウムクーヘンも、なかなか手に入らないんだとか・・・
見て楽しんで♪わくわくして♪食べて美味しくって♪
こういう贈り物っていいですね♡
ありがとうございました♡
可愛い箱も大事に使います(*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/406-017cd615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)