ビーズな日々

今年一年ありがとうございました♡  


今年もあと3日・・・あっという間だった一年が終わろうとしています
この一年・・・たくさんの方々に出逢い、作品を手にとっていただけて
本当にありがとうございました m(_ _)m
みなさまのおかげで楽しい時間を過ごすことができて幸せでした♡

温かいお言葉や差し入れ・・・楽しいお話
私は本当にまわりの方々に恵まれているんだなぁ・・・と思っています(T_T)
一緒に参加させていただく作家さん、主催者の方々・・・
おっちょこちょいの私に、みなさま本当に優しくしてくださって♡
たくさんの方々に・・・感謝の気持ちでいっぱいです m(_ _)m

また来年も楽しんでいただけるよう喜んでいただけるよう
作品作りに努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします❤



✳   ✳   ✳   ✳   ✳   ✳   ✳   ✳



先日いただいたベルギーのお土産♪
DSC05726.jpg
ピエール・マルコリーニのチョコレート❤



DSC05736.jpg
一粒ずつ味わっていただきます❤


実家に帰ったり年末はバタバタしそうです
ブログをみてくださったみなさま・・・ありがとうございました♡
来年もいろんな楽しいコトを綴れたらなぁ♪と思っています

それではみなさま良いお年をお迎えください(*^_^*)

 




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/29 21:34 | edit

ありがとうございます♡

 Fさま♡

 嬉しいコメント ありがとうございました♪
 喜んでいただけてよかったです(*^_^*)
 また来年もどうぞよろしくお願いいたします❤
 

URL | Hayami #-
2013/12/31 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/408-b9478803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)