ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


昨日の『あとりえこのは』
雨の中を遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました♡

先月、お友達へのプレゼントでブローチを選んで下さった方が
喜んでくれました~と聞かせてくださったり
ピンブローチ・ピアスの片方をなくしてしまいました(泣)と来て下さった方々・・・
おふたりとも、とても気に入って下さっていたようで・・・そんな風に思っていただけて
また見に来ていただけて・・・本当に嬉しいです ありがとうございます❤

いろ~んな事で喜び、笑い・・・それが製作意欲につながり・・・
皆様にたすけられているんだなぁ・・・と感じます(泣)
また喜んでいただけますよう頑張って作ってまいりますので
よろしくお願いいたします (*^_^*)


DSC06168.jpg
Picot.さんお手製のクッキーをいただきました♪
コレきなこ率100%?っていうくらい『きなこ・きなこ』してて美味しいです❤
今度レシピ教えてもらいます (*^_^*)


 













category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/414-0320e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)