ビーズな日々

『筑紫野日和』ありがとうございました♪  


今日の『筑紫野日和』無事に終わることができました
朝、イオン筑紫野に向かう電車の中で
あの方とお会いできるかなぁ・・・と何人かのお方の顔が浮かんでました
そしたらば!本当に来て下さいまして・・・
お忙しい時間に、身支度をして家を出るって大変なことですが
早朝から来ていただけて本当にありがとうございました m(_ _)m
嬉しい出逢いもありました♪
まわりの方々にも助けられて毎回、感謝の気持ちでいっぱいです
今日はカイロまでいただきました(泣)

次回の『筑紫野日和』は3/19(水)・・・
また未定ですが参加が決まりましたら、こちらでお知らせいたします❤

明日は18(土)の『伊都日和』に向けて新春福袋の製作をする予定です
淡水パールのセットもの・・・を考えています
また画像upいたしますので~ (*^_^*)

・・・最近の製作時のお供♪
DSC06204.jpg
懐かしい歌とか流れるとボリュームアップ♪
一緒に歌ってしまいま~す(笑)





category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/16 13:45 | edit

昨日、ピアス空いてないのに可愛すぎて買っちゃった短大生の者です(^ ^)
ユニクロのバッグネットでまだ買えるみたいです♡
URLのところに載せておきますね*\(^o^)/*
またお会いしたいので、お会い出来る日がたのしみです(OvO)★

URL | さやか #-
2014/01/16 22:02 | edit

No title

 
さやかさん♡

筑紫野日和では、ありがとうございました♪
バックの事も覚えてていただけてたんですね~
情報ありがとうございます 嬉しいなぁ(*^_^*)
大きいサイズもあるんですね~どっちもいいなぁ❤

ウチの息子達より若いあなたが夢に向かって
頑張っていて・・・すごくしっかりしていて感心しきりでした
またお話させてくださいね♡
謝恩会でピアスデビューできたらいいですね(*^_^*)

URL | Hayami #-
2014/01/17 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/418-191aadc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)