ビーズな日々

8月のイベント♪  

8月は リトルママのイベント ツキイチフリマに参加します

8月10日(金) 10:00~15:00
木の葉モール橋本 1F ガーデンコート

8月20日(月) 10:00~15:00
フォレオ博多 1F センターコート

8月24日(金) 10:00~15:00
木の葉モール橋本 1F ガーデンコート
   
両方とも室内なので 雨天開催です♪
フォレオ博多は、手作り品のみ・・・先月に続き楽しみです♡

写真はキーンと冷えたプリン♪
我が家は、どうもプリン好き・・・ いちばんよく作るお菓子デス
スプーンですくうと、カラメルが下からジュワーと出てきます
・・・ひとりで撮ったので、その演出はできず・・・(>_<)
長男がこの暑さで少し食が細くなりまして・・・私は全く(笑)
こんなんだったら2個でも3個でも・・・との親心か・・・
自分が食べたいだけか・・・
あ~糖分取りすぎもいかんので基本のレシピより
少なくして、きび砂糖で作ってみました♡
『うまい!』って食べてくれると・・・やっぱ嬉しい(*^_^*)
CIMG1001.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/42-e605653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)