ビーズな日々

明日は『伊都日和』です♪  


明日の 伊都日和・・・
今年初めての伊都イオンです
いろいろと作りましたのでよかったら遊びにいらしてくださいませ❤

DSC06218.jpg
耳元にゆらゆら・・・ 春っぽいですよ~♪


DSC06223.jpg
初めて使う よりより~ってなってる14kgfのチェーンです
チェーンが綺麗なので、それをいかすべくコットンパールをちょっこりつけました


DSC06226.jpg
なんか大っきく見えますがコットンパールは6mm・8mmを使っています
この画像の方がチェーンの綺麗さが伝わるかなぁ・・・

明日もお洋服の『Picot.』さんと一緒に参加させていただきます♪
いつもよりイオンさん側・・・ミスドの前あたりでお待ちしています (*^_^*)


category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/420-7627384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)