ビーズな日々

『伊都日和』ありがとうございました♪  


18(土)は『伊都日和』でした
手にとっていただけた皆様
気温も低く寒い日でしたのに来ていただけまして、ありがとうございました♡

プレゼントに❤と私のアクセを選んでいただけることがあります
そんな風に思っていただけて、とても嬉しいのです
今回はお嬢様の結婚内祝に♡...と選んでいただけまして(泣)
幸せのおすそわけをいただけたようで本当に嬉しく思っています
Mさま...ありがとうございます♡ 心を込めて作らせていただきます(*^_^*)

以前uzukajiさんにブログで紹介していただきまして...
そのブログつながりで遊びに来て下さったTさま❤ ありがとうございました
お帰りになられたあと、すぐにお探ししましたが見つけることができませんでした(泣)
よかったらコメント(鍵付き)をいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします m(_ _)m



一昨日は19時前に帰宅したのですが
途中...センター試験帰りの学生さんとたくさん会いました
息子達の時の事を思い出し胸がきゅんとなりました
嬉しい春がきますように...♡

DSC06237.jpg
実家の庭に咲いていた 水仙♪


DSC06240.jpg
甘~い香り...真ん中の黄色いとこが♡になっとう♪




category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/25 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/421-40cb62aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)