ビーズな日々

ビタミンカラー♪  


大好きなシルクリボン♪
元気なビタミンカラーですが単色ではなく、黄色~茶 薄桃色~濃い桃色...と
グラデーションになってますので大人っぽい雰囲気があります♪
DSC06339.jpg


DSC06323.jpg
髪をきゅっとアップにして耳元でゆらゆら揺れたら可愛いかなぁ♡と思います
チェーンも14kgf...落ち着いたゴールド色の輝きが子供っぽくならずに好きなところです


DSC06348.jpg


DSC06350.jpg
こちらも好きなマットゴールドのお花のパーツ
横から見ても立体感があるところがいいですよね~


DSC06351.jpg
後ろから見たところ  このぷっくり感♡


DSC06367.jpg
大切にしているパーツ...
あら~後ろからを撮ってなかったですね~
後ろ姿もキレイ... 私が思う大事なところです♡

春が来てますのに...ベルベットのバレッタを作りはじめました
土台にベルベットをつけて上からチュールレースetc...
透明糸と格闘(笑)しながら形にしていってますが
なっかなか上手くいきません(; ;)
耳飾りもネックレスも苦手なかたがセレモニーの時などに
髪につけたらステキかなぁ...と思いまして
きちんと形にして、また画像upいたします 頑張ります (*^_^*)
 

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/425-0ef4bf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)