ビーズな日々

『あとりえこのは』...イヤリング&ピアス♪  

DSC06458.jpg
イヤリングを2つ 
8mmにチェーンをつけたもの&10mm玉をチョロリン


DSC06474.jpg
初めて使うクリスタルの留め具です
キラキラしてますのでマットなコットンパールでおさえて...


DSC06476.jpg
このピアスを見たイヤリング派の友達のリクエストで作ってみました
イヤリング派ならではの『こんなのあったらいいねぇ~』も聞かせてもらいました
ちょっと頑張ってみます(*^_^*)


DSC06391.jpg



DSC06452.jpg
最近のお気に入り よりよりってなってるタイプのチェーンに6mm玉をつけました
耳元で動くとチェーンの繊細さがさらにひきたちます♡

あさって8(土)は『あとえりえこのは』
お洋服の『Picot.』さんとご一緒させていただきます♪
1月の時と同じ場所あたり(岩田屋さん側)におりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)






category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/429-ebc58c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)