ビーズな日々

明日は『あとりえこのは』です♪  


明日は『あとりえこのは』です♪

DSC06427.jpg
淡水パールシリーズも色々お持ちいたします♪

明日は土曜なので 10時~17時までの開催となります
午後からは雨も上がるそうですので
よかったら遊びにいらしてくださいね
Picot.さんとお待ちしています (*^_^*)

明日のぶんまで「おでん」を仕込みました...が
油揚げを買い忘れ大好きな、もちきんちゃくが食べれません(; ;)
いつも冷凍庫にストックがあるから...と思ってたら、なかった チーン
おでんの後、ぜんざいを食べて明日へのパワーにします(笑)




category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/430-e260c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)