ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


8(土)は寒い中、木の葉モール橋本に来て下さった皆様ありがとうございました♡
いつも来てくださる方...久しぶりにお会いできて嬉しかったかた♡
たくさんのかたとお話ができて楽しい一日でした

プレゼントに♪とお嫁にもらっていただけることも多くなり
私のところに来て下さって選んでいただけて嬉しいです ありがとうございます♡
皆さんに喜んでいただけるよう更に頑張ってまいります(*^_^*)

DSC06498.jpg
このキラキラのパーツ(14kgfです)が、なかなかの人気ものです♪
淡水パールと合わせたりブレスレットにつないでみようと思っています

次は 20(木)の『てくてく。』です
3ヶ月ぶりの宗像ユリックス♪
お楽しみ抽選会もありますよ~
また詳しくお伝えいたします (*^_^*)


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/431-096be430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)