ビーズな日々

てくてく歩いて♪  


近くの公園で梅の花を見て来ました
DSC06550.jpg
メジロが、あっちに飛びこっちに飛んで密を吸っています
動くと枝が揺れて、その様子がなんだか綺麗でした
澄んだ青い空の下、しばし動かずながめてました

DSC06553.jpg


DSC06558.jpg


DSC06557.jpg

コサージュみたいなのを作りたいなぁ...と思っていますが何だかひらめきません
土台の金具を手にとっては置き...手にとっては置き(笑)
梅の花をじっくりながめてきて作り始めたのはコサージュじゃなく指輪でした
清楚な梅の花のイメージで2つ編み込んでみました♪


DSC06571.jpg
なぁ~んだ、いつもの色使いやん! 

大きさをお伝えしたくて撮ってみました
編み込みモチーフはどちらも1.5cm~2cmです
DSC06560.jpg
淡水パール×スワロフスキー

DSC06563.jpg
コットンパール×スワロフスキー

 サイズの調節ができるので右手左手どの指でも楽しめます♪



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/434-62e1df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)