ビーズな日々

『てくてく。』&『teriha market』♪  


明日は『てくてく。vol.5』♪
3ヶ月ぶりの宗像ユリックスです

明日20(木)は イベントホール 35番ブースにて(入口入って左手の中央付近)
布小物作家の『kira★kira』さんとご一緒させていただきます
抽選会あり!美味しい食べ物屋さんもあり!!
私もとっても楽しみです♡

DSC06588.jpg


...そして翌日21(金)は『teriha market vol.10』♪
こちらも抽選会あり!美味しい食べ物屋さんもあり!!
今回も一番奥のお部屋でお待ちしています(*^_^*)


DSC06481.jpg
14kgfのシンプルネックレス
画像にない分も含め色々とお持ちいたします
今回は数も多いので袋に入れてディスプレイしますが
いつものように全てご試着できますので~♪
す~っとクリア袋から出ますので気軽につけてみてくださいね♡

明日、明後日も寒いと思いますが
よかったら遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています (*^_^*)♡



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/435-24c3f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)