ビーズな日々

明日は『伊都日和』です♪  


友達が「こんなのあったらいいなぁ」と言っていた
編み込みイヤリングを作ってみました
DSC06645.jpg
コットンパール×スワロフスキー


イヤリング画像
つけるとこんな感じ♪
こちらは明日の伊都日和にお持ちいたします
友達へはカラーストーンを入れて編み込みします 待っててね♡


DSC06641.jpg
こちらは編み込みリング(フリーサイズ)
淡水パール×コットンパール×スワロフスキー

こんな感じで片耳イヤリングもいいかも~?
片方は一粒のシンプルなのをつけてアシメにしてカッコ可愛く♡
またいろいろ考えてみます (*^_^*)
ピアスの編み込みにもチャレンジしたいし...
老眼との戦いです(笑)

明日はいつものお洋服の『Picot.』さんとご一緒させていただきます
ストロベリーフィールズさんの前あたりでお待ちしていますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)

それから...☆3/19(水)『筑紫野日和』☆ への参加が決まりました♪
2ヶ月に一度の筑紫野イオン♪ こちらも楽しみです♡ 





category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/440-cedebcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)