ビーズな日々

『あとりえリバーウォーク』ありがとうございました♪  


昨日の『あとりえリバーウォーク』無事に終了いたしました
手にとって見ていただいた皆様ありがとうございました♡
てくてく。でお会いするNさんの妹さん以外は『初めまして』の方ばかり...
素敵な出逢いをいただけて嬉しい一日となりました (*^_^*)
リバーウォークのご担当者様、主催者さま...お世話になり、ありがとうございました

DSC06673.jpg
リバーウォーク エナジーコート 


DSC06687.jpg
お隣だったオーガニックコットンの 『cotone  ことーね』さん♪
私もこの洗顔タオル使ってます(*^_^*)


DSC06692.jpg
Blue cloverさん♪


DSC06695.jpg
プチココさん♪


DSC06671.jpg
お近くのブースの皆様、お世話になりました

初めて行ったリバーウォークは...
西小倉駅を出たら見えていました 徒歩3分 とっても近い♪
DSC06668.jpg


それから...小倉城♪ リバーウォークの真横でした
小さい頃に何度も両親と来た場所... 懐かしくって、すぐ涙ぐむ(; ;)
DSC06681.jpg



DSC06701.jpg
ポポラマーマさんの生パスタ♪ モッツァレラチーズトマトソース
麺もトマトソースもすっごく美味しくって大盛りにして大正解でした♪
...でも、次からはガーリック抜きにしてもらいます(>_<)


初めての場所へ行くドキドキ! フリスクを大量摂取したハラハラ!
帰りの電車の中での思わぬステキな出逢い♪
いろんな気持ちがぐるぐる回った一日となりました
来月は4/19(土)に開催の予定です (*^_^*)


そして...4(火)は『まごころ市』です
伊都イオンにて 10時~15時まで 
よかったら遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています♡






category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/442-54487e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)