ビーズな日々

明日は『あとりえこのは』です♪  


ここ何日か...編み込み編み込み
編みつける土台とテグスに苦戦しながら
続けて作っているといくらか要領もよくなってきたようです(笑)

なので色々と考えて14kgfワイヤーで編み込んでピアストップを作れないか...と思案中
うまくいったらいいのですが(*^_^*)

DSC06714.jpg
こちらはフリーサイズリング♪
真ん中は淡水パールをたくさん編み込んでいます

他にもピアス、イヤリング、ブローチをお持ちする予定です


人気のシルクリボン×コットンパールのピアス
DSC06323.jpg
こちらもイヤリングへ変更できます♪

明日は土曜なので10時~17時までの開催となります
お洋服の『Picot.』さんとお待ちしていますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)

2way,3wayのコッットンパールネックレスも
14kgfネックレス(過去最多の16本)もお持ちいたしま~す♪



category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/444-c5032b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)